神戸でお食事

結婚記念日に神戸のメリケンパークにあるホテルで食事をしました。
当時のレストランがリニューアルされて店名も変わっていましたが、店内から見える神戸の夜景は相変わらず綺麗でした。
食事はバイキング形式なので、いつもの通り美味しい物を沢山いただきました(笑)

夜景はどこでも同じ、、、でも神戸だけは別格だと思いました。
やっぱり夜景は神戸ですね。

整骨院も同じく、加古川市だけでも沢山の整骨院がありますが、しょうじ整骨院は別格と根付いて欲しいです。
どこでも同じではなく、【しょうじ整骨院】は別格と皆様に認識して頂けるよう頑張って参りたいと思います。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です