憧れの老虎菜(ラオフーツァイ)

IMG_4573

東灘にある中華料理のラオフーツァイは

なかなか予約がとれないお店で

この度オーキッドコート店に予約ができたので行ってきました❤

場所もお店もとてもとても素敵で お店の方々の気持ち良い接客も完璧でした!!

そして何より美味しすぎる~お料理!! 何をいただいてもハズレなし~なのでした

口水鶏(よだれどり)からはじまり 友達と2人で注文しまくり~笑

本気のスイーツまでしっかりいただき大満足~

友達とは久しぶりだった為 美味しいお料理に感激しつつも

しゃべりまくりで 別のお店でも話が尽きることなく大騒ぎしちゃいました~(*^_^*)

ぜひ ラオフーツァイ行ってみて下さい

 

今週のお花❤

IMG_4537

今月のアンケートキャンペーン

院長が皆さまのありがたいご意見やご感想に目をとおしております

4月末までですので どうかご協力よろしくお願い致します

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です