ハマってます🙋‍♀️

紅葉もピークを過ぎて、寒くなってきました〜🍁🍂

新米の保有米を安くで購入したので、健康の為に主人と玄米ご飯を食べ始めました😄

玄米を洗って一晩置いて、乾煎りした後フードプロセッサーで細かくしてからたっぷりの水で柔らかく炊いてます👍

思ったより食べやすくハマってしまいました😂

玄米粉にして炊くと、クリーム状になって炊き上がりはモチモチして、また一味違った美味しさになるので、ミルサーを購入しようかなぁ。

黒豆を頂いたので塩茹でして玄米ご飯にトッピング笑笑

 

しょうじ整骨院では、消毒換気等、感染対策を行なっています。辛い痛みは我慢されず安心しており越しください😊

スタッフ  i

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です