お塩‼️

朝晩過ごし安くなりましたね!日中との気温差があるので、体調には、気おつけましょうね。

さて、今回は健康オタクの息子がミネラルたっぷりの塩にかえよーっと急に言い出したお塩の写真を載せてみました。普段お塩は、その辺で売ってる塩を使ってたのでいい塩なんてどんな味?って思って息子の言うミネラルたっぷりの塩をかってみました💦

その塩がこちらです!

甘いさらさらのキメの細かいお塩でした✨

しょうじ整骨院では、患者さん一人一人にあった治療法をおすすめしております。安心してお越しくださいね!

スタッフH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です