徒歩で😆

先日、車が使えなくて自転車もバンク中…ってことで徒歩で行動になりました😂

普段から滅多に歩く事がなく運動不足極まりないので、足腰に自信がなかったんですが、目的地まで1時間強、頑張って歩きました🤭 その日のお天気&気温は歩くには最適で見慣れた景色も新鮮に感じましたー

ちょうど下校途中の小学生達と遭遇して、色とりどりのランドセルに今更ながら驚いてしまいました笑笑

さて、しょうじ整骨院2階に「もみすけ」お引越しとなり新鮮な新年度迎えています。

友人が送ってくれた出雲大社の春。

一期一会、良い御縁がありますように

スタッフ i

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です