二連ちゃん

ゆったりソファーでソーシャルディスタンスが保てる空間

大好きなカフェへ再‥‥再来〜

前回は青と黄色のホットドリンクを友達とチャレンジ。

ちなみに私の選んだ黄色はクミン入りのバナナドリンク

です。友達の青色は忘れました 笑。

クミンと言えば カレーを作る際に入れるスパイスですが

癌や循環器系の病気の予防にもなる事で知られる香辛料で

すね。ただね このドリンクはとても飲みにくかったー笑

で 今回は王道のロイヤルミルクティー。

友達は抹茶ラテ。安心のお味でしたー(╹◡╹)

コロナ禍だけど 気持ちはコロナに負けないよう

できるだけ楽しく人生を送れるようにしたいですね。

プラス思考であり続け 決して運命には逆らわず

良い方向に舵をとっていけたらと思っています。

さぁー。整骨院でも 安心して足を運んでいただけるよう

ソーシャルディスタンスについてもう少し考えてみたいで

す。

今週のお花 スタッフゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です