なるほど~

最近読んだ本に書いてあったこと。

「感情は外から訪れるものではなく、生まれたときからすでに内在しているものである。」

それらを人生の中で開放するためにこの世に持ってきた、のだそうです。開放しようと持ってきたものを外に出さず心に閉じ込め、押し殺してしまうからゆがみが生まれてしまう、と。

そして、出来事があなたに感情を与えたのではなく、それらの出来事は、もともとあなたの中にあった感情をアウトプットするきっかけを与えたに過ぎない、とありました。

私にとって、すごく興味深く、新しくておもしろい発想!!なのですが…そうでもないですか??(笑)

スタッフO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です