阪神ガンバレ!

父親の影響で、子供の頃から阪神ファン。

阪神が勝つとニンマリです。

高校生の夏休み、当時自由席だったライトスタンドの席を確保するため、始発で甲子園に出発、開門までひたすら新聞紙で紙吹雪作りや近辺ウロウロで時間を過ごし、ナイター観戦して終電で帰ってきたのを思い出しました!

テレビやラジオでは味わえないライヴならではの雰囲気に魅せられて、お年玉を甲子園ライトスタンドにつぎ込んでたなぁ(^^;;

最近はパソコンや携帯電話の普及で、いつでもどこでも情報が得られたり、メールで会話できたりと便利な時代になりましたが、やっぱり人との会話は、メールより電話、電話より会って話すのが好きです(^-^)ライヴ感覚と似てるからなのか、ただのアナログ人だからかもしれませんがf^_^;

何ともあれ、このまま首位争いに最後まで加わって、ずっとニンマリさせてね*\(^o^)/*

スタッフ I

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です