2つの 寂しいなぁ‥

1つ目は 学生スタッフのお二人が退職されました。今まで一生懸命頑張ってくれてありがとう‼︎  将来のご活躍を楽しみにしていますよ〜🤗そして2つ目は 私が小学生の頃にオープンしたバーガー屋さんピープルの閉店‥オープン時から通った〜通ったお店〜笑‼︎おじちゃんおばちゃんお疲れ様‥寂しすぎます😭

image image整骨院では柔整2人の研修会を夜遅くまで頑張りました‥デビューに向けて頑張ろうね〜✌️指導のお手伝いしてくれた◯さんもありがとうございました‼︎
image

今週のお花  スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です