癒しタイム♥

 今日は雨ですね〜´д` ;

この度、初めてブログに参加させていただきます、スタッフM.Mです。よろしくお願いします★彡

週末、久しぶりにショッピングに行ってきました。疲れを癒す目的で、大好きなFran Franへ!いろいろ目移りばかりしてしまいましたσ^_^;可愛いラビットのライススプーンにイニシャル入りトートバックをゲット❤︎ キャンドルも買ったのでお風呂でゆっくり癒しタイムもしたいと思います(*^^*)

帰る間際、我が家のフライパンが古くなっていること思い出し、思い切ってチェンジ!ショッピングから帰るや否や、お隣さんから大きな大きなお野菜頂きました❤︎❤︎❤︎家族の健康の為、お料理頑張らなくては!!

皆様の元気な身体作りは是非、『しょうじ整骨院』にお任せ下さい。スタッフ一同、皆様の癒しになれるよう日々精進していきます

スタッフM.M


image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です