銀婚式

今年の結婚記念日は特別です。
25回目なので「銀婚式」になります(拍手)

img_0646

もう25年なのか、まだ25年なのかわかりませんが、しょうじ整骨院はご存知の通りリニューアル1年目です。

しょうじ整骨院の25年後・・・。
皆さんの子供さんやお孫さんの名前がカルテにあると嬉しいですね。

代々しょうじ整骨院を利用してくれる町に溶け込んだ医院であることを願うばかりです。

しょうじ整骨院の25周年を皆さんでお祝いできるよう健康を維持しましょう。
(私も元気なお婆ちゃんを目指します)

健康を維持するコツは「コツコツと」です。
毎日のマッサージや治療で元気に歳を取りましょう。

加古でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です