久々の!!

夏が終わり一気に寒くなりましね!!
みなさんお身体の具合はいかがでしょうか?
僕はアレルギー性鼻炎で鼻が止まりません(笑)(^^;;
お身体には充分気をつけて下さいね!(^o^)

それはそうと小学生以来の動物園に行ってきました!!
もう昔どこの動物園に行ったか忘れた結果近くの姫路動物園にしました!^_^
まず着いて驚いたのが値段がめっちゃめっちゃ安くてビックリしました!!(◎_◎;)でも中は思ったより全然広くて良い感じでした!(^o^)

やっぱりアザラシ、ペンギンは圧倒的に人気でしたね!!泳いでる姿はやっぱり周りの子供達と一緒に目でずっと追ったりしてましたね(笑)

image

image

象は疲れてたのか日向ぼっこしてたのかずっと壁にもたれてこんな感じでした(笑)最初見た時と帰りしに見た姿が一緒すぎてビックリしました(笑)
image
他はクマ、ライオン、白熊とか見てずっと背中乗ってみたいってはしゃいでた感じでした!(笑)やっぱり動物園来たら童心に帰った感じがします。(笑)
そっからまさかのホワイトタイガーを飼ってみたい!っていう話で盛り上がりました(笑)
家に狸のようなのとしゃくれたチワワならいるんですけどね(笑)

blogを初めて書いてみた感想ですけどやっぱりあれですねblogをいざ書くってなると慣れないものですね!!(笑)文章力が無いから構成とかもどうしたら良いかまったく分からんまま終わりました。(笑)
でもまた書いていきますので見苦しいかもしれませんが見ていただけたら嬉しいです!!(^o^)
ではまた寒くなってきてここが痛いなどなどなにかあればしょうじ接骨院まで来て下さいね!(^-^)/一同お待ちしております!!

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です