春✨🌸✨

いよいよ今日から3月ですね🎵

でも、まだまだ寒い日が続いていますよね😱寒さに弱い私は、はやく暖かくならないかなぁーと思う毎日です😓

先日、リラク研修でリラクスタッフとストレッチをしていました❗体の硬い私はおしりの筋肉を伸ばすのに膝が胸につくのにすごく距離がありました😵(スタッフの中では一番硬いと思います😣)しかーし、今回はなんと膝と胸がくっつきました👏👏👏他のスタッフも驚いていました😁

皆さん、初めの時は、絶対無理と思いますが日々続けていると無理が可能になるんです。整骨医院に来られたときは、スタッフがお手伝いさせていただきます✨そして、おうちでも少しの時間でいいのでおうちで出来るやり方でストレッチしてみて下さいね。(おうちでできるストレッチがわからない方は、遠慮なくスタッフにきいてくださーい)

スタッフHでした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です