美味しかった😋

こんにちは!だんだんと日差しがきつくなってきましたね☺

先日、しょうじ整骨医院の忘年会(去年の暮れです(笑))のビンゴゲームであたったオリエンタルホテルのペアーランチに行ってきました❤

なかなか行く機会がなくて( ̄▽ ̄;)、やっと行くことができました🎵

すごく美味しかったです。なかなか自分では、ホテルのランチコースなんて行くことがないので、少し緊張しましたがすごく美味しかったです(*^^*)素敵なビンゴの景品ありがとうございました❗

 

DSC_0283

DSC_0283

DSC_0285

DSC_0285

DSC_0289

DSC_0289

DSC_0292

DSC_0292

さて、しょうじ整骨医院は6月に入りたのしいキャンペーンがはじまりました。
スタッフ一同お待ちしております。

スタッフH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です