後悔。。。

 

8月に入り暑さも益々厳しくなって夏バテ気味の方もおられるのではないでしょうか。水分、栄養、休息をしっかりととって下さいね。

 

さて、先月次男がバスケットボールの練習中に足首を捻挫してしまいました。

きつい捻挫だったのでギプスと松葉杖に、、、。今は一ヶ月が過ぎサポーターで過ごせるようにはなりましたが、以前のようにはバスケも出来ず、試合にも出れない状況です。

それにしても治りが遅い!

少し調子が良いと我慢できず練習に参加して無理をしてしまうようなのです。

私が見張りで付いて回る事も出来ず、今となればあの時もっとアイシングしておけば、、あの時走ったりしなければ、、と後悔しているようです😣

「自分の体は自分が一番分かる」と云いますが、やはり専門の先生の助言は大切ですね。

皆様も例えば、寝違え、四十肩、ぎっくり腰などはご自分で何とかしようとせずに、お気軽に当院へお越し下さいね。その方が早くしっかり治りますよ👍

いつでもお待ちしておりま~す☺

 

スタッフ N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です