🍬Trick or Treat🍭

👻🎃Happy Halloween🎃💀

ハロウィンは過ぎちゃいましたけど!
気分はハロウィンのままです!!

私は先日、USJ🌏に行ってきました😆
ハロウィンの季節と言うこともあって、周りの皆さんの仮装やゾンビメイク等のクオリティーが高く驚きでした😲😲
メイクと分かっていても…リアル過ぎて怖かったです(((^^;)

久々に絶叫系のアトラクションに乗ってみると!
普段は使わないところに力が入ったりしてしまい
ちょっぴり筋肉痛です😅
とても楽しいストレス発散ができました👍

これから先はもっと寒くなって来るので
暖かい格好をしてお過ごし下さい(*´ω`*)

スタッフA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です