ダイエット中

去年より 食べ歩きツアーなどしていた代償が  大ブタ!!友達や医師などに注意を受け  ようやく体重計に💧  いやーアカンやーん(泣)史上最高の体重に震えたー!さぁー今日からダイエットやわーと 周りに体重をカミングアウトして 戦う気満々。外食のお誘いの多い私ですが、 炭水化物は全てパス。ラーメン  うどん  イタリアンには行きません。少しは痩せたけど まだまだこれから。というわけで昨日の昼食でした。プラスゆで卵とサラダ 笑笑。こんな生活を送っている私でしたー。さて整骨院では 8月よりビンゴゲームしております。学生ちゃん なかなか興奮してくれています笑笑。どんどん穴あけていこねー。                                       今週のお花  スタッフゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です