ピザみたい

こんにちは!3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いてますね。お身体には、十分にきおつけてくださいね❗

今日は、先日知りあいの方から頂いたあまーい物をのせてみました。

みたときは、ピザかなぁーと思いましたがすごーくあまーく、そして、少し酸っぱさもあり、とても美味しかったです😋🍴💕

DSC_0515

ピザのようなチョコでした。疲れが一気に吹き飛びました(笑)

しょうじ整骨院では、一人一人にあった、ストレッチやトレーニングもやっております。是非のぞいてみてくださいね🎵

スタッフH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です