新鮮

暑い暑い夏がやってきました(泣)

今年の夏は特に暑く感じますよね。
そこで

ちゃちく見えますが、なかなか優秀な商品を買ってしまいました。
「ソーダストリーム」
これで炭酸水が作れてしまうんです。
背中の部分にガスカートリッジをセットするだけで電源もいりません。
ボトルに水を入れて、レバーを下げれば‥
新鮮な炭酸水の出来上がりです。

炭酸水ってお店で買っても100円しないくらいなんですが、空のボトルを捨てるのが面倒だし、何回にも分けて飲むと炭酸が抜けてしまうって、よくあることです。

好きな時に、好きなだけ新鮮な炭酸水を飲めるメリットは絶大です。
好きなフレーバーを入れるのも良し、ハイボールにするのも良し👌
夏には最適ですね(笑)

皆様も暑い夏ですが、お加減はいかがですか?
しょうじ整骨院は、皆様へ新鮮な施術をご提供する事で健康をサポートして参ります。
「今、痛い、」
「今、辛い」
に素早くご対応させて頂き、皆様の「今」を大切にしていきたいと思っております。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です