怖いもの知らず

朝晩寒くなってきましたね!

昼間の温度との差が激しく、体調には、くれぐれもきおつけましょう

先日、我が家の網戸に大きなカマキリが遊びにきてました💧そのカマキリをすぐに捕まえて、虫かごに捕獲して、孫とのご対面をしました。私としては、わざわざ家の中でご対面しなくてもと思いましたが💧‥!歳の上の孫は、怖くてさわられなかったのですが、弟の方は、何もわからないのか服の上に乗せてカマキリとみつめあってました!

私は、ちなみに怖くてさわれませんでした!

さて、10月も終わりが近づいてきました。整骨院では、これからもっと寒くなる冬に向けて、皆さまが気持ち良く過ごせるようにスタッフ一同お手伝いさせていただきます。

スタッフH

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です