赤穂へドライブ

こんにちはスタッフsです🌈

「兵庫県版GO TOトラベル」を利用して赤穂へ行ってきました。

加えて赤穂市の企画する2,000円の旅行補助も受けれたので「7,000円引き+2,000円の買い物クーポン」のお得で楽しめました

(↑赤穂キラキラ坂と坂越のカフェ)

加古川に住みながら今回が初めての赤穂でした。

海岸線をのんびり走ると、相生を過ぎたあたりから急に雰囲気が変わるのですね。

御津町あたりから赤穂へは海岸線がおすすめですよ。👍

短いドライブですが、久々のドライブだったのでむしろ丁度いいくらいの距離で、楽しかったです。🚗

(↑海から舟で付けて参れる鳥居⛩ 今は立ち入り禁止になっていましたがこの下に細い階段があります…そそられます)

先日から急に冷え込みましたね。

気温が急に下がると、筋肉も冷えて痛めやすくなるのでご注意下さいね。

治療院へもいつでもお越しください。😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です