蒸籠

昔から欲しかった蒸籠をようやく買いました。

大きさは色々とあるんですが、使いやすい21cmを選びました。
とりあえず、一番食べたかった焼売を作ってみました。

美味しい(笑)

551の豚まんも、この通り✨

一つの蒸籠で色んな料理が簡単にできちゃいます。

蒸籠=しょうじ整骨院
同じですね。
肩の痛みからギックリ腰まで、しょうじ整骨院では、様々なご要望にお応えできます。

なんだか調子が悪いなぁと感じたら、とりあえず、しょうじ整骨院にお任せ下さい。
一つ一つ悪い部位を施術して、春の陽気に備えませんか?

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です