ある日の診察室(^o^)

 桜も今朝の雨でぼちぼち葉桜となってきましたが

チューリップやビオラ、アヤメなど色とりどりのお花を見かけるようになりましたね。💐

気持ちも自然と笑顔になります(^^)

ここ最近の診察室での出来事!

嬉しい事がありました。

ある患者様

前回、指導させて頂いたストレッチをお家でされていた所他の部位にも興味を持たれ、お声かけして下さいました。

1回目筋肉を伸ばす時は、痛みの方が勝ってしまう事もありますが、2回目になると筋肉も慣れ伸びの痛みも軽減してきます。

でも!ストレッチは無理は禁物です。

後、深呼吸も忘れずよろしくお願いします。

いつでもお声かけ下さい♪

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です