リンサークリーナー

こんにちはスタッフsです🌈

ウワサの『リンサークリーナー』買っちゃいました。

リンサークリーナーは水を吹きかけて、浮いた汚れを水ごと吸い取っていく掃除機です。

掃除機だけでは中々綺麗になりきれないカーペットやマットレスを掃除しようと奮発しました。

写真は載せれませんが、汚れが目に見えて取れるのがわかって、アドレナリンがでました。

「コレ、私の好きなタイプの掃除!😆💕

(かたずけ類は苦手です)

今日は手始めに半畳くらいで終了させましたが、コツはつかんだ!

掃除後の乾燥が必須なので、夏の間にあちこちをきれいにしていきます!

災害級と言われる暑さ。

汗で水分やミネラルが失われがちです。

そうなると熱中症もこむら返りも起こりやすくなるので気をつけましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です