旅行気分✈️

最近、Netflixで「ザ・クラウン」というエリザベス女王の生涯を史実に基づいたドラマを身始めていたところ、エリザベス女王崩御のニュースがありました🥺

イギリスは一度は行ってみたいと思いながら今に至っています😅😅 プチイギリス旅行気分だけでも味わおうとプチイギリスを楽しめるお店でアフタヌーンティーして来ました🇬🇧

9月の声を聞いてから、朝晩徐々に涼しくなってきました🌾 夏の疲れが出やすいこの時期、 症状に合わせたストレッチや運動も組み込んでの治療で体調を整えてくださいねー😄

スタッフ i

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です