食べ比べ🍇

台風が過ぎ、一気に涼しくなりましたね。

本当に過ごしやすくなりました。

食欲もと言いたい所ですが💦

年中食欲はあります‼️😄

 近所で岡山出身の方のご好意に甘えて

毎年お知り合いの方の葡萄農園から

直送してもらっています‼️

 今回は、色んな味が頂きたく

お願いしたのが

  ピオーネ、瀬戸ジャイアンツ

  シャインマスカット、藤稔(ふじみのり)

甘味や食感が違って今年も🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❣️

贅沢なひと時でした

最近の整骨院嬉しい事がありました。

お家でストレッチをされて

疑問に思う事を質問して下さる患者様が

増えたように思います。

これからもどんどんお聞かせ下さい。

お待ちしております*\(^o^)/*

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です