運動会!!

すごく過ごしやすい季節になりましたね!

今年は、孫の保育園の運動会が開催されました。河川敷の広い場所で祖父母までは、応援に行けることになり行ってきました!ダンスとかけっこ、鼓笛にクラス対抗ゲームなど頑張ってました😄小さな子供達が一生懸命走ったり、躍ったり、1つのちゃんとした曲を奏でたりすごく感動しました☺️毎日一生懸命練習してたんだろうなぁ〜と思うと私も頑張らねばとパワーを頂きました!何事も最後まで諦めず頑張ります💪

さて、しょうじ整骨院では、急に寒くなったせいなのか腰を痛められて来られる方が増えてきてます💦

少しでもいつもと違うと思われたら早めにおこしくださいね!

スタッフH

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です