加古川花火大会

こんにちはスタッフsです🌈

今年の加古川花火大会は10月の終わりに市内数カ所での同時開催でしたね。花火🎇

 

花火の音が聞こえたのでちょっと外に出てみたのですが、自宅のベランダからきれいに見えました!

しかも多分2カ所分。

毎年ここでして欲しいなぁ。

夏ならビール片手に観覧するけど、10月末はちょっと寒かった。

夏開催希望!

マンションなんかだったらもっと四方八方から上がるのを眺めれたかもですね。

あと、コスモス畑をのぞいてきました。🌸

朝夕の寒暖差が強くなってきましたが、筋肉も冷えやすく故障しやすい時期なので急な動きにはお気をつけて。痛める前にメンテナンスにもいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です