畑仕事

先日妹と実家の畑仕事で汗を流しました〜🥬  畑には水道が通ってなくて実家から水を運んでの水やり。

父がのんびり一人で作物を育ててるんですが、休憩の時に飲んだ飲料の空き缶、ペットボトル等が置きっぱなしで😅片付けに紛争しました笑笑

身体を動かすのは気持ちよくて、初めての水やりもすんごく楽しかったのですー😆

さて、明日は整骨院大掃除です!綺麗な院内で気持ちよく治療を受けていただけるよう心を込めて頑張りますので、大事な身体のメンテナンスにもぜひお越しください😊

スタッフ i

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です