謹賀新年

新しい年が明けましたー! 年末はママ友の息子さんが紅白初出場ということで、久々に紅白観ました😊 初めて知るアーティストも結構いてて新鮮でした😂

お正月は実家の父と穏やかな時間を過ごしたり、息子の彼女が手土産に持ってきてくれた美味しいイチゴを使って、これまたひっさしぶりにケーキ作ったり、数年ぶりに地元の神社に初詣とあっという間に過ぎました〜

整骨院は6日から診療始めなんですが、なんと1月6日は『天赦日×一粒万倍日』
凄く縁起の良い日なんだそうです👍

本年も患者様の笑顔が増えるよう頑張る所存ですので、どうぞよろしくお願いします!

スタッフ i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です