雪❄️雪

朝起きて、外が一面真っ白で綺麗❄❄って思ったんですが、現実は交通渋滞、公共交通機関の混乱やらで大変でした。

雪の翌日、主人の誕生日でもあったので、お姑さんと一緒にケーキでも買いに行こうとなったんですが、私の大好きなケーキ屋さんに行くまでの道が渋滞で動かず、そのケーキ屋さんは諦めました。

大人にとってはちょっと厄介なところもありますが、子供ちゃん達にとっては嬉しい雪だったかなぁと思います😊

寒さで身体も固まって怪我もしやすいので、気をつけてお過ごしくださいね。寒くて外に出るのも億劫になりますが、元気いっぱいでお待ちしています👍

スタッフ i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です