広島旅行

久しぶりに広島に行ってきました。

一泊二日のグルメツアーです。

まずは修復作業が完了した宮島からスタートです。

宮島の鳥居は海の中にあるのですが、潮の満ち引きで近くまで歩いていくことができます。

宮島にはグルメなお店が沢山ならんでいて、とても風情があるんです。

夜にはド定番の広島焼を頂きました。

これが今回の本命です。

広島は、やっぱり広島焼

広島焼、牡蠣、あなご飯など、たくさんご当地グルメを頂きました。

帰りには尾道によって、尾道ラーメンで今回の旅は終わりです。

それぞれの地域には、そこに根付いた食生活や文化、習慣がありますよね。

そこにしか無いというよりも、しっかりと根付いているっていう事だと思います。

しょうじ整骨院もこの地に根を張って早10年です。

これからの10年、その後の10年と根は広く、深く張っていければと思います。

地域の皆様に支えられて 【ご当地しょうじ】 となれますよう励んでまいります。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です