キムチ作り(^o^)

日替わりで天候や気温が変わり😵‍💫

体調管理が難しい季節ですね💦

皆さんは、どのような工夫をされてますか?

話は変わりますが

iさんの韓国繋がりで〜

少し前にはなりますがキムチ🇰🇷

作ってきました٩( )و

とにかく野菜を刻む💦刻む💦

    ニンニク生姜を摺る💦摺る💦

途中で挫けそうになりながら

まな板とファイティングポーズ‼️

 

出来上がってから

  味見をしてニンマリ😏

「頑張って良かったぁ〜😂

思わずみんなでほっこりしました。

またチャレンジしたいと思います‼️

酷使した身体など

23日経っても治らない時は

快適な1日をお過ごしいただく為に

早めの治療お勧め致します。

お待ちしております♪(^-^)

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です