にんじんしりしり

こんにちはスタッフsです🌈

先月の宮古島をもう懐かしんで、にんじんしりしりを作りました。

今は卵が怖いほどに高いので、卵は控えめ人参多め。

もうほとんどただのにんじん炒めです🥕

でも人参の甘い味わいがよく感じられて美味しいです。

朝食のパンにも挟んで食べるのも美味しくて好きです。

旅行中、沖縄そばのだしやチャンプルーの元をどれにしようかと選んでいたところ、そばにいた品出し中のおねぇさまに

「そんなの買わなくても麺つゆでいいよー」って言われれました。

商売っけのなさよ!笑😆✨

でもやっぱりなんか違うのだよなー。

コッソリ沖縄そばだしだけカゴに入れてきました。😙

今年は本当に不安定な寒暖差のある気候ですね。

筋肉も変に強張って痛めやすいのでそな時はしょうじ整骨院へいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です