岩手・宮城 その3

もうええわー!って聞こえてきそうだけど笑

めげずにラスト!!付き合ってね笑

2泊目は花巻温泉♨

こちらは秘湯ではないけど とても良い旅館〜!

サービスも満点でした💯

そして最終3日目 猊鼻渓へ

穏やかな川を竿一本で舟を進めてくれます。

水面に波はなく 餌をあげると鴨が舟に寄ってくる

のが可愛らしかったです。

舟で往復するだけと思っていたら

途中舟から降り少し歩いて運試しの運玉を

買います。垂直の岩壁に『穴』が空いていて

小石を投げて入ると願いが叶うようですが

私は全く届きませんでした 笑

帰りの舟では船頭さんの『舟唄』が披露されます。

渓谷に響く舟唄を聴きながらゆったりと進む舟は

とても心地よかったです。

そしてそしてお昼ご飯は わんこ蕎麦❤

これがしたかったのです‥私 笑笑

あー東北旅行 最高に楽しかったーー♫

次は秋田県かなー笑笑

さーて4月に入りましたー!早いですねー!

ポカポカ陽気も気持ちいいです!

整骨院では 皆様のお越しをお待ちしておりますね

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です