続いても桜🌸

今日は、春の嵐ですっかり桜も散ってしまいました。

期間が短いのも魅力の1つではあるのですが…*\(^o^)/*

八千代町の方へ行って参りました。

マイスター工房で巻き寿司を購入して

桜の木の下で頂いて来ました♪

平日の為か、

人も少なくゆっくり出来ました。

桜の花びら🌸

5枚だと思っていたのですが

たまたま目についた花びらを数えると6枚ありました‼️

なんだか四つ葉🍀を見つけた気分で

ウキウキ(^-^)良い事ありますように💕

4月は、

生活リズムが変わる方が多いと思います。

肩や腰、調子がすぐれない方

いつでもお越し下さい。

お待ちしております*\(^o^)/*

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です