久々久々

何とも早過ぎる夏日になってます☀☀  長い夏が始まるんですね😵‍💫

今月初めに友人5人で神戸に出かけました! 久しぶりで行く道中の車内から大いに盛り上がってしまいました笑笑

息子が小学生の頃からの付き合いですが、子供達は最近結婚したり、子供が産まれたりとすっかり大人になって、感慨深いものがありました〜

整骨院でも、小学生や中学生の頃に通ってた子供さん達が久しぶりに来院されて、すっかり成長した姿にビックリするやら嬉しいやらでテンション上がってます⤴️⤴️

暑い夏に耐えれるよう、身体のメンテナンスにお越しくださいねー

スタッフ i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です