村上開新堂 🎵

暑い日が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでし

ょうか。

この度 とても嬉しい事がありました。

村上開新堂東京 のクッキーはご存知ですか?

買いたくてもなかなか買えないお菓子。

それは 紹介がなければ買えないのです。

ずぅっーと夢見てきたお菓子ですが この度

紹介いただき 念願のクッキーが届いたのです。

1番小さな缶ですが とてもとても高価なお菓子。

こんなチャンスは2度とないと思い贅沢させていただ

きました💦

小さな缶には 27種類のクッキーがびっしり入ってい

ました。

開けて 写真を撮ったものの興奮して食べれない

貧乏性の私でした 笑

さて 自費カードのキャンペーンはいよいよ

1週間ほどです。皆様お買い求め下さいねー!!

スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です