残り2日ですよ〜*\(^o^)/*

先日、昼休みに帰宅すると停電

雨も降っていたのでそうかな

と思いながらお隣の人に聞いてみると

(_😉我が家だけ⁉︎

急いで担当の方に来て頂きましたが

どこかが漏電という事だけで

場所は分からず💦その日を過ごしました。

幸い、エアコンとIH とお風呂は使えましたので最低限の生活は出来ましたが

そこから部屋中延長コードまみれの

間接照明生活16日間(*_*)でした。

つくづく照明💡の有り難みがわかりました。

漏電の原因を探るべく跡形

原因は、小動物による断線との事(o_o)

急いで家の外回り、床下、など

小動物キラー剤設置致しました。

我が家のワンコは、どうやら野生の習性

忘れてしまったようです。

話はかわりまして

7月のEXキャンペーン

残り2日となりました。

買い忘れございませんか?*\(^o^)/*

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です