何の日❓

9月は祝日が2回あったんですが、18日が何の日かピンとこなくて…日にち固定の祝日からハッピーマンデーなるものに変わって20年以上経っても慣れないです😂

敬老の日は9月15日、10月10日は体育の日などなど、頭にこびりついてしまってます笑笑

これだけに限らず、時代と共にいろんな事が変わっていくのに頭を柔らかくして順応できるようにと思います😂

とは言いながら、疲れや痛みが出たら『しょうじ整骨院』これは変わらずインプットしていただけると嬉しいです!

 友達が敬老の日にご両親に贈った胡蝶蘭。あまりにも素敵なので、載せました😊

スタッフ i

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です