久々にオムライス

免許証の更新で久しぶりに明石の更新センターへ行ってきました。

そのついででランチに行ったのが、更新センター近くのオムライス専門店のカラーズさん。

人気店で少し並びましたが、10食限定の500日替わりランチのラス1をゲットできました。

変わったメニューもたくさんあるオムライス専門店。

今日の日替わりランチは和風餡あんかけオムライスでした。

…この味は知っている…

天津飯…?

ふわとろでとっても美味しかったのですが、洋風のデミグラスソースとかケチャップの気分だった。

よく見て注文すべきでしたね。😅💦

また近くへ行ったときにリチャレンジだ!

 

 

あんなに暑い日が続いたのに、急に涼しくなりましたね。

急な気候変化に自律神経が乱れたり

夏の疲労も出やすくなるので、あちこちと不調も出やすくなります。

早め早めのケアにいらしてくださいね。😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です