記念品に

9月23日は32回目の結婚記念日でした💖
記念日らしく美味しいランチでもと思い、ステーキを頂きました。


目の前で調理してくれるスタイルのお店で、色々な食材が調理されていきます。
お肉が出てくる前に、スープや前菜、鉄板で調理された野菜などが出てきます。
お肉が本当に美味しく、家で食べるのとは雲泥の差でした(笑)

お肉自体も良い品質であることは間違いありませんが、美味しく感じる順序があるのだと思います。
お肉がメインですが、前菜やスープが脇役でなく、一つひとつの食材が美味しく、更にお肉を引き立て役割をしています。

整骨院も同じですね。
色々な施術の種類がありますが、脇役の施術はありません。
全ての施術に意味があり、結果としてお身体の改善に貢献しています。

しょうじ整骨院では、一つひとつの施術を大切に取り組んでおります。
肩の痛み、腰の痛み一つでもご家庭で改善することは難しいです。
ステーキ専門店のような極上体験をお勧めします (笑)

当院へのご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です