急な季節の移り変わり

 

近頃、急に秋が深まった気がしますね。

皆さんも慌てて暖かい寝具や洋服を用意したのではないでしょうか。

9月末頃はまだまだ暑くて、友達と「今年かき氷をたべてない、行こう!」となりました。

美味しい自家製プリンを食べて、キャラメルアーモンド味の氷を食べ進めると、中にはアイスクリームが入っていました。更にいい頃合いに昆布茶のサービスがあり、食べ切れるかなぁと注文したのですが最後まで美味しくて最高でした〜😆

 

そして10月に入ると食欲の秋。頂いた🌰で栗ご飯を炊きました。

 

さて、秋も深まり寒くなってきますと筋肉も縮こまってしまい不調が出やすいです。

当院ではストレッチや体操も行っておりますので是非ご来院下さいませ。

お待ちしております。

 

スタッフ mi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です