妙見山

妙見山のケーブルカーが12月で廃止になると

知って 友達と山登りとケーブルカー見学へ🎵

頂上には とても人気のおにぎりランチ🍙があり

それも楽しみの一つでしたー🎵

山を降りて千里中央へ移動して 山登りご褒美で

素敵なレストラン🍽へ

とても充実した1日でしたー。

秋ってあったかな?と思うくらい あっという間に

寒い寒い日ですね。体の縮こまりから肩を痛めたり

する時期でもあります。しっかりお風呂で温まって

ストレッチしてくださいね。

整骨院でもお手伝いさせていただきますので

お越し下さいね。スタッフ ゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です