寒いですー

急に寒くなって一気に季節が進んだ感じです❄️❄️

先日健康診断を受けてきました。身長体重測定で身長が縮んでることにショックを受けました😱

胃、肺、大腸、血液検査…あっという間に終わり結果は1ヶ月半後に郵送だそうで。異常ないといいですー

その日、久々久々久々久々久々久々振りに居酒屋で夜ご飯をいただき、美味しすぎて🤭

さて、また頑張ります笑笑

寒さで筋肉も硬くなってますので、ギックリ腰や寝違えに要注意です。違和感感じたら無理は禁物です!

早めに受診してくださいねー

スタッフi

すた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です