丹後半島へ パート2

実は旅行当日 早朝のラウンドから始まりました♪♪

朝7時スタートのゴルフ練習⛳

そしてその後 朝来に移動して右衛門五郎で

美味しいお蕎麦をいただきました。

私は11時に予約していて 席に着いたと同時に

「あんたどこにいるん?」と友達からLINEが

写真を送ると「え!マジ?私らも5分後同じ店に行

く」と‥そんな偶然あるの?と思いながら 笑

同じテーブルに座って一緒に仲良く食事したのでし

た 笑  丹後半島へ パート3 へ続く 笑

 

さぁて いよいよー12月ですね。

12月のスペシャル診療は10日(日)です

年末年始 お休みのお知らせ

12月30日(土)から1月5日(金)

まで お休みさせていただきます!

もみすけは 1月1日(月)から1月5日(金)

までお休みさせていただきます!

どうぞよろしくお願いします

スタッフ ゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です