温泉津温泉2

こんにちはスタッフsです🌈

温泉津温泉2です。♨

夜はオール5の温泉として温泉好きに知られる『薬師湯』に入りました。

湯の花の固まった浴室はなかなかの迫力でした。

 

そして朝はもう1軒の温泉銭湯『泉薬湯』へ行きました。

常連さんの置き風呂道具があるような地元密着な温泉でした。

ここは『初心者用』 『ぬる湯』 『熱湯』の3種類の湯船があって、初めての人は『初心者用』から細切れに何度も出入りしながら体を慣らして、最後は『熱湯』(これがまさかの49度!)に入るのです。

「いや、無理でしょう⁉︎」と思いつつも、作法通りに入ってみると、お湯が揺れるたびにビリビリとするものの入れました!

結構疲れるので「もう十分、満ち足りた〜」となるのですが、妙にクセになる心地よさで、定期的に通いたいと感じました。加古川から遠いのが残念です。

さてとうとうしっかりと寒くなってきましたね。体をギュッと縮こませてしまいがちですが、そんなときはちょっと深呼吸を一つしてリラックスしましょう。😊

早めにケアをしにもいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です