季節感

とうとう12月になりましたね。
新年まであと半月となりました。

今日はこの時期になると販売される冬限定のコストコのケーキを買ってきました。

このケーキ、めちゃくちゃ大きくて重いんです。

横30㎝、奥行き18㎝、高さ11㎝(笑)


そして美味しい😋

日本には四季があるので春には春の夏には夏の楽しみ方があります。
季節感って言うんですかね❓
寒くなってきたから、あったかいお風呂に入りたいっていうのも季節感。
要は自分が感じる“きっかけ”みたいなものだと思います。

身体も同じで腰痛や肩の痛み、神経痛など“きっかけ”を発信しています。
そんな時、「しょうじ整骨院に行かないと‥」ってなって頂けると嬉しいです。
身体からの情報発信があれば、しょうじ整骨院をお訪ね下さい。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です