ランチ

 

コロナが終息しランチも行けるようになり嬉しいです。

 

近頃のお店選びは少し変化してきました。

1番は時間制限のないお店。

2番はまあまあ近場。

3番はデザートが充実している。

どれも長時間過ごす為の条件です😊

 

人気のお店や行った事のないお店もたまにはいいですが、席が空くのを待っている方がいたり90分など時間制限があると、お店を移動しなくてはならなくて面倒です。歳のせいかなぁ💦

 

ジャンルは違いますが、しょうじ整骨院もたくさんの方から『居心地が良いのでまた行きたいなぁ』と思って頂けるようスタッフ皆で頑張って参ります。

寒くなるようですが体調に気をつけてお過ごしくださいね。

ご来院心よりお待ちしております。

 

スタッフ mi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です