雹❄️

先日、雹が降った時の写真です。

場所によっては大きな粒が降ったようで出かけていた息子の友達の車に穴があいてしまいました。

びっくりしましたよね〜😱

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

 

異常気象とよく耳にしますが、まだ4月半ばなのに夏日になるところもあるようで、この先、夏本番がきたら外に出れないくらい暑くなるんじゃないかと心配になります。

 

最近は一日の寒暖差が激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

さて、4月から『しょうじ整骨院』と『もみすけ』が同じ建物でスタートしております。

ご不明なことがありましたらいつでもスタッフに尋ねて下さいね。

宜しくお願い致します。

 

スタッフ mi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です